スポンサーサイト


お疲れ様、カンパニー

かんぱにーー




カンパニー強し!

この馬がここで引退とは…残念すぎる

いいお父さんになって欲しいですね!

私事ですが…

カンパニーの子供がデビューするころにはちゃんと就職していたいなぁ~ww

馬券なんですが最初はマルカシェンクとか考えてました

ただ雨が降ってきまして…

パドックに行ってみると結構降ってるやん…^^;

で、急遽キャプテントゥーレでいきました!

ワイドで流したのですが…4着

カンパニー、サプレザはもちろん

マイネルファルケも紐に買っていたのに…↓


◆コメ返し◆
TD氏
ファルケはさすがマイル巧者ですね!ペースや馬場も味方しましたが荒れた最内をあれだけ粘りこめるのですからさすがですね!
キャプテンは少し残念…最後完全に脚が止まってましたからね…やっぱり単騎で行きたかったでしょうね…

detori氏
最後は雨まで降っちゃって完璧06年のマイルCSのデジャブーですねww
ただここで引退は惜しすぎる…せめて香港あたりにでも行って欲しかったですね。
実はカンパニーが番手に付けると思ったんですがさすがにそんな事はしないですよねw


さぁJCは当てるぞぉ~

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に勝てました・・・ カンパニー・ファルケ・サプレザに感謝です
GⅠは今年一回も当ててないんじゃないかと思うような成績
ハナ差に泣いたレースもありましたが、本当ようやくです
先週は、ブエナビスタがプリキュアを差していれば・・・って感じでしたねw

このレースとってもまだまだ今年はプラスと胸を張って言えるような成績ではないので、まだあと一ヶ月頑張りたいです
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
