スポンサーサイト


申し訳ありません

今週は予想動画はお休みします

テンションが上がらないというか…

ちょっと自分の中で今回の予想はまとまりが悪いと判断したので

今回はお休みにします

正直今回のメンバーを見て正直全くわかりませんw

楽しみにされた方本当にすいません

観戦動画では自分の本命馬と買い目をうpしたうえで撮ろうと思います

ブログでは土曜日の重賞だけ簡単に予想しときますね

土曜日の予想

☆福島記念☆

◎リクエストソング
○サニーサンデー
▲アルコセニョーラ
△レッツゴーキリシマ

◎・・・前走久々もかなり内容は良かったので今回は斤量も考えたところ本命にします

○・・・実は福島の芝戦は意外とトニービンの血が叫ぶコースなんですよ、今回は母父トニービンの2頭で決まりそうな気が…

▲・・・前走は勝ち馬とほぼ同じ位置取りに居たのですが最後伸びず…福島の舞台なら怖い存在

△・・・前走は馬場に助けてもらった感はあるが小回りは得意な馬なので押さえに…

☆東スポ杯2歳S☆

◎トーセンファントム

SS系のネオ産駒で母父トニービン、自分が一番好きな血統ですw

☆トパーズS☆

◎アドバンスウェイ

前走はえげつないほど強かった…やっぱり今の時代はダートが熱い!


◆コメ返し◆
学園長氏
そんなにニアミスしてました?w今回友人が寝坊していつものポジションじゃなかったんですよね…
あれだけの大逃げレースを生で見れたのは貴重なことだと思います!最近派手に逃げる馬が居ないのでこのような馬が出てきたらレース自体盛り上がりますよ!プリキュアは現役続行説もありますし来年も大逃げを打って欲しいものですw

マスオ氏
コメは極力無視しようとはしてますがなんか自分の中で反論したくなる気持ちがあってどうしてもねぇ…まぁ気にせづ頑張っていこうとは思います
ブエナは最後32秒台の脚を使ってますからやっぱり怪物ですよね…次走有馬ぐらいに出てきてくれたら盛り上がるのですがねぇ

TD氏
観戦動画の面白さは撮影していることを忘れてリアルな発言をするところからだと思うんですよねw正直レース終わった瞬間は自分でも何を言ったか忘れてますw家に帰ってエンコードしてるときに自分で自分の発言に吹いたりしてますから…
TDさんのように楽しみにされてた方には申し訳ないですが来週は予想動画撮りますので今回はご了承ください。

月より氏
確かに有力どころは追い込み馬ばかりでしたし展開を考えれば逃げ馬は怖い存在になりますねぇ…
自分は完全に前が潰れると予想したので痛い目にあいました…まぁこれでまたいい勉強になったとして、次回からまた頑張って予想していこうと思います。日曜日もお仕事とこれはこれは本当にお疲れ様です。今週はどんな動画になるかわかりませんがまた良かったらご覧ください。


ちょこっとマイルCSのことを触れとくと

問題はペース

今回逃げ馬がそんなに居ませんよね…

キャプテントゥーレもどちらかというとスローの逃げ馬ですし…

自分は今週もスローペースと読んでいます

となると…ここ2戦スローで追い込んでる叔父さんにはかなり有利な気も…

皆さんは今回ペースはどう考えてますか?

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)サニーサンデーお見事でしたね!こちらは3場メイン全滅でした・・・orz
   マイルCS、何が何でも逃げるというのは居ませんよね・・・キャプテン・ファルケあたりが
   前を引っ張りそうですが何か出し抜けがあってもおかしくはない?
   何があってもアブソリュート一頭入魂に変わりはありませんがw
   観戦動画楽しみにしています♪

ややスローとおもいます。

自信はないですが・・・
それから、ウォッカに勝ったときにふと思ったのですが、カンパニーってダイワメジャーに似てません?
ブリンカーを着けてるところはそうですが、'09のカンパニーの使ったレース・着順と'06のメジャーのものとを見比べるとほぼ一致するんですがw
メジャーが憑依でもしたのかとw
'06のマイルCSは2番手を進んだメジャーの横綱相撲。レースっぷりまで同じだったらちょっと笑ってしまいそうです。もちろん、そうなってほしいですが(^ ^)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
