スポンサーサイト


☆エリ女予想動画と京王杯2歳Sのび太データ☆

京王杯2歳Sの予想をしましょう!

今回着目したのは

前走の着順です!

過去5年の上位3頭、種牡馬、前走の成績を見てみましょう!


年    馬名        父名       前走の成績
08 ゲットフルマークス  マイネルラブ    すずらん賞⑥着
   フィフスペトル    キングカメハメハ  函館2歳S
   エイシンタイガー   コロナドズクエスト 500万下
07
   アポロドルチェ    Officer       いちょうS
   ドリームシグナル   アグネスデジタル  未勝利
   レッツゴーキリシマ  メジロライアン   500万下
06
   マイネルレーニア   グラスワンダー   新潟2歳S
   マイネルフォーグ   スターオブコジーン 未勝利
   アロマンシェス    ザカリヤ      いちょうS⑤着
05
   デンシャミチ     サクラバクシンオー 芙蓉S②着
   イースター      エルコンドルパサー 新馬戦
   コイウタ       フジキセキ     カンナS
04
   スキップジャック   メジロライアン   函館2歳S⑦着
   キングストレイル   サンデーサイレンス いちょうS
   セイウンニムカウ   カーネギー     500万下


まずSS系の馬がイマイチな感じ…

あと面白いデータでは

04年から上位3頭が

【前走①着馬と③着馬が一頭ずつ】

の年と

【前走①着馬が2頭】

来ている年が交互になってます

となると今年は

【前走①着馬が2頭】のはず…

京王杯2歳S

◎ノーワンエルス
○ダッシャーゴーゴー
▲アニメイトバイオ
△エステーラブ

◎・・・新馬戦から注目していた馬です。距離も恐らく大丈夫でしょう!

○・・・小倉2歳Sでもメンバー最速の脚を最後使いましたし府中も合うでしょう!

▲・・・前走はレコード、評価は高くしたいですが父がSS系のゼンノロブロイなので割引。

△・・・前走はアニメイトバイオと同じ上がりを使った馬。展開次第では…


◆コメ返し◆
TD氏
カワカミの年は衝撃でしたね…あの年はシェルズレイが大逃げを打ったんですよねぇ~そういや今年も単騎逃げを打つ牝馬が居ましたっけ…w
メガワンダーの故障は残念ですね…恐らく引退の方向じゃないでしょうかねぇ↓

コーラ野郎氏
タケノベルベットのエリザベス女王杯はYoutubeで何度か見ましたよ!ただその後も安定した成績を残してましたしきっと強い馬なんでしょうね!藤田騎手もこのレースが初G①勝利だったんですね~


↓エリザベス女王杯の予想です↓


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)京王杯2歳Sはキョウエイアシュラを朝日杯まで追いかける予定なので推します
   騎手が激しく不安ですが杞憂に終われば・・・
   メガワンダーは休養で来秋復帰を目指すらしいですが、このまま種牡馬でもいい気がしますけどね
   
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
