

G1プレイバック エリザベス女王杯

思い出のエリ女

自分の大好きな馬ファインモーションが勝った02年ですね

シンボリルドルフ、ディープインパクトでさえ達成できなかった記録

『無敗で古馬G1勝利』

今考えればすごい快挙ですよね

2、3番手に居ときながら

ラスト3Fは33秒台の脚を使うファインモーション

次走の有馬記念を負けたのは残念ですが

彼女のおかげで競馬にめぐり会えたので感謝もしてます

お嬢は自分にとって一生忘れることのない名馬です


皆さんの思い出のエイ女もお聞かせください


◆コメ返し◆
>らび氏
こちらこそブログにコメントしていただきありがとうございます
自分はエリ女、マイルCS、JCDは必ず行こうと思います!中でもJCDは楽しみで仕方ありませんね!!
また良かったらブログ覗きに来てくださいね!

>TD氏
ミヤビランベリもオペラハウスの子供ですからまだまだ走れそうですねw
次走は知りませんがそろそろG1に顔をだしてもいいのでは!?
ベッラレイアは残念ですがいい子供を産んでくれそうなので期待したいですね!


そろそろ

データでも

作りましょうかw

そろそろ当てたいですしねw

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)苦い思い出としてカワカミプリンセス無敗女王から一転、悪夢の降着・・・
   そういえばメガワンダー故障で長期戦線離脱ですね・・・
   あの秋天出走馬でシンゲン(骨折)ダンスアジョイ(屈腱炎・引退)に続いて・・・他の馬たちは大丈夫かな・・・

No title

個人的に思い出のエリ女といえば競馬を見始めた年である平成4年の勝ち馬タケノベルベットですかね

3コーナー過ぎから凄いマクりで最後は圧勝、
あれが17番人気の馬の勝ち方かよって思いましたわ(笑)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
