

☆土日の予想をしますよ!☆

さぁ今週は重賞3レース!

早速予想しちゃいましょう!!

●武蔵野S

◎ワンダーアキュート

前走のシリウスSで完全に確信しました!

今年の3歳ダート馬で一番強いのはこの馬だと!!

もちろん短距離で考えればスーニという馬も居ますが

中距離路線を今後引っ張っていく馬はこの馬なのではないでしょうか!?

今回はめちゃくちゃ期待してます!走り次第ではJCDも硬い本命にするかも…

●アルゼンチン共和国杯

◎ハイアーゲーム
○スマートギア
▲ミヤビランベリ
△ダンスアジョイ

◎・・・近2走はかなり速い脚を使っている馬、しかもいずれもスローで鬼の末脚を使っているだけに今回も怖い存在

○・・・前走の内容を考えれば本命視してもいい馬ですが逆に成績が安定しすぎで怖いwただ勝ち負けの存在に違いないでしょう

▲・・・あえて秋のG1路線をパスしここに出走するとなるとかなり狙っているはず!休み明けでもここは抑えとくべき馬でしょう!

△・・・前走もオールカマーでメンバー最速の脚を使っているだけに直線の長い府中なら見直しが必要です!


さぁ勝負レースはファンタジーSですよ!

【ニコニコ秋の競馬予想王決定戦09】も今週はファンタジーSで勝負します!

●ファンタジーS

◎ラナンキュラス
○タガノエリザベート
▲スイートエスケープ
△ステラリード

京都外回りはSS系の庭!母父SS系にも着眼していけばかなりいい成績を残しています

ただ切り札のアグネスタキオン産駒が今回不在なのが残念です

◎・・・前走の内容を考えれば今回は勝ち負け!枠もいいのでここは自信の二重丸です!

○・・・前走は男馬相手に頑張った当馬は上がりが①着馬③着馬と同じ(33.8)!展開次第では逆転も…

▲・・・SSの血が入っていない馬ですが前走のパフォーマンスはかなり優秀!問題は①ハロン延長がどうか…

△・・・久々なのが心配なだけです。むしろここを叩くことにより阪神JFは期待ができるでしょう!夏と比べてどのような成長があるかも見てみたいです!


馬券は買いませんが楽しみなレースなのでしっかり観戦したいですね!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
