スポンサーサイト


最近の動画について

まず菊花賞を振り返ってみると

本命のアントニオバローズは最下位w

逆神バンザーイですね…w

ナカヤマフェスタもやっぱり距離かな…最後手応えが悪かったし

1,2着がダンスインザダーク産駒

3着馬がリアルシャダイの血が入っているセイウンワンダー

まぁ競馬は難しいですわw


で、今回の話題は最近ののび太の動画シリーズの事です

早いもんでかれこれ1年半以上が経つのですよこの動画シリーズw

肉声という新しいパターン、斬新な競馬予想が最初のカラー

それからのび太のバカ丸出し観戦動画がカラーとなった時期もあり

今日ではのび太の本命馬が消えるという逆神キャラが定着したわけですねぇ~


最近逆神カラーが強くおかげさまで再生数もなかなかのもの

ただ私はテレビ局のプロデューサーではありません

数字にはこだわらず皆様に楽しんでもらえる動画を作りたいのです

最近の支流がその【のび太流データ】

コメで『こじ付け』とか『無理やり』などとよく書かれてますが

正直無理やりですww

ただそれなりの思いがあってデータを作ってます

例えば前回の菊花賞でリーチザクラウンを消しました

見ている方がリーチを本命にしたら嫌がるから消したのではなく

自分が純粋に考えて3000mを逃げ切るのは不可能と予想したからです

ただ、今回のリーチに関してはかなり有力なデータばかり…

どこの新聞や雑誌を見てみリーチが馬券に絡まない訳がないみたいな書き方…

それを打ち破りたいがために作ったのが武豊に着目したデータでした


結果はどうあれ見てくれている人が面白いと思うデータを探すのが自分の今できる最大限の努力

それで馬券が外れても『逆神』という肩書きがある限り名は腐らないとも正直思ってますw


最近ではいろいろな方と交流する機会も増えました

自分のブログのリンクを見ていただければわかると思います

仲間といいましょうか、同士といいましょうか

ニコニコ動画、競馬タグで出会った皆さん

これは貴重な体験だと自分は思います

◆コメ返し◆
>マスオ氏
ジャガーメイルは確かにアルゼンチン共和国杯を極仕上げで来ると思いますがJCはかなり厳しいかもしれませんね。ただ馬券を買う立場からすればアルゼンチン共和国杯にかなりの信頼を置けますので予想の役には立つと思いますよ!


そういや22日の更新でいちょうSの本命をトーセンファントムにしたら

勝ってたよw

しかも富士S予想で32秒台で決まると言いながら

結果1分33秒3ってww

あぁ、難しいやKEIBA

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|∀◎)菊花賞は大好きな浜ちゃんの初GI、しかもクラシック競走制覇とあって
   テレビの前で号泣しっぱなしでした
   ダンス産駒のワンツーは出来過ぎでしたねーw
   重賞競走での予想検討に過去の傾向から導かれるデータは欠かせませんよね
   こちらもケータイサイト『サラブレモバイル』にある「メインレースの考え方」
   (過去同競走の傾向を細かく整合・提示してくれてます)
   で馬券対象になりそうな馬を絞り込む参考にしています
   富士Sはハンデ戦か!?というくらいに横一線になる激戦、見ごたえありました
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
