スポンサーサイト


こんな事も知らなかった俺って・・・

こんな事も知らなかったのかぁ~

と、最近良く思います

競馬で例えると…

JCは重賞を勝っている馬しか出走できないんです

皆さんはおそらく知ってるんでしょうね~w

自分は最近知りましたw

去年のアルゼンチン共和国杯で例えると

アルナスラインがいい例ですね

JCに出走したい、でも重賞を勝っていない

ですので陣営にとっては勝負賭けのレースだったんですね~

今年で言えばジャガーメイル!

この馬はJCを目標に置いてますが未だ重賞未勝利…

前走の京都大賞典はなにがなんでも勝ちたかったはずです

となると今年もアルゼンチン共和国杯が勝負賭けになりそうです!


そんな感じで陣営の思いを受け止め、感じることで馬券の役に立ちそうですね!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)僕もこれはジャガーメイル陣営が京都大賞典へ臨む中での思惑として初めて知りました
   まぁ今でこそパート1国なのであれですが、JCは国際招待競走としての体がありましたので
   主催するホスト国の選出馬も見合ったものを出すべきとしてのボーダーなのでしょうね
   今年のJC、外国馬どれだけ揃いますかな・・・

No title

俺も知らんかった…
教えてくれてありがとう
でもジャガーはアル共で仕上げてくると
JCでは用無しになるかもね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
