スポンサーサイト


未勝利戦で儲けられるのか?

のび太の10円でいいから儲けたいシリーズ第2戦

前回騎手買いを行い小倉競馬場で行われたレースを
浜中騎手だけ買い続けプラスにしました!

今回はこのシリーズ2戦目です!

今回は未勝利戦にスポットを向けました!

ご存知の方もおられると思いますが、

未勝利戦には面白い決まりがあります

前走未勝利戦で5着内に入った馬には次走未勝利戦で優先出走権が与えられます

てことは、

未勝利戦で人気薄の中5着入線
        ↓
再び馬のコンディションをベストに持っていく
        ↓
今度は出走権があるのでこの馬に合ったコースで走らせる
        ↓
有名な名ジョッキーに乗らせる
        ↓
いざ、レースで好走!馬券に絡む、あるいは未勝利脱出

この流れが意外と普通にあるんですよ!

じゃあ前走で5着内に入っている馬を買えば当たるんじゃない


☆検証してみましょう☆


・・・と思いましたが

実は3歳未勝利戦はよく当たるんですが

2歳未勝利ではサッパリ…(´Д`;)/ヽァ・・・

まぁ簡単な例をいくつか取り上げてみます

10月10日
京都 2R 2歳未勝利

③着ヒロコファンタジー  12番人気

この馬は前走9月21日に新馬戦で9番人気5着

出走件をゲットして未勝利戦に挑み12番人気で3着に入りました

複勝は1310円、ワイドで流すと3230円と8930円

10月11日
東京2R

③着ヴィーナススマイル  7番人気

この馬は前走9月12日未勝利戦で7番人気4着

4戦目にして始めて馬券に絡みました

複勝は500円ワイドで流すと1030円と2780円


まぁ正直2歳未勝利戦ではオススメできませんねw

夏の3歳未勝利戦だと結構儲けることができますよ



話し変わって南部杯が行われました

エスポワールシチーは秋へ向けて視界良好ですね!

JCDが本当に楽しみです!

ブルーコンコルドはお年なんですかねぇ

期待してたのですが・・・残念です!


明日は競艇で全日本選手権もあるし

ちょっと賭けてみようと思いますw


◆コメ返し◆
ハーツクライ氏
それわかりますw
自分も重賞とか特別競走はあるていど予想していくのですが外れて、全く走る馬も今知ったような最終レースとかで当たるんですよね~正直最近重賞で馬券当たってませんからね…w

TD氏
カンパニーはまだまだ走ってくれそうですね!トニービンの後継にもなりそうな気がします
オウケンブルースリはJCがベストな気がしますね…天秋は距離がどうか…JCでは父子制覇目指して欲しいですね!秋の盾はサクラが頂きます(キラーン w


はぁ~

最近ポケモンハートゴールドばっかりやってて睡眠不足だ…

レベル上げってこんなにめんどくさかったっけ?w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラはサクラでもサクラオリオンが・・・w
まーぶっつけはきついんじゃないですか?w

難しいけど、東京2000って事でシンゲンがなんかよさそうですね~
スクリーンヒーローはどうなんだろ・・・w

No title

|ω◎)なるほどーこれは良い事聞いた(キラーン
   複勝ワイド中心の僕にとってはかなり美味しい攻め方でありますぞ
   南部杯は前を行く中央勢・取り残される地方勢がハッキリと・・・なんか悲しくなりましたorz
   もう、地方所属で強い馬は現れないのかしらと・・・
   ブルコンはここで人気落として次、ってのがありそうなのでまだ追う手です
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
