スポンサーサイト


☆音無ウィーク☆

いやぁ~やっぱ外れるなぁ~( ´Д⊂ヽエーーン

ウオッカは去年とは違うと思ったんですが…

トーホウアランも最後伸びませんでしたね…

オーケンブルースリはなんとなく展開が味方してくれたのでは?

ジャガーメイルも東京の方が合いそうですね…


カンパニーは横典さんおコース取りが全てでしたね

安田記念も大外強襲で4着でしたから今回が理想の競馬だったのでは

ロジよりカンパニーで天皇賞へ向かって欲しいなぁ~

まぁ勝つのは桜ですけどねぇー ̄) ニヤッ


◆コメ返し◆
d-s-k氏
逆神の後継者ですかぁ~d-s-kさんに逆神の称号は合わないですよ~
スマイルジャックは道中で『あれっ』て感じがあったんで故障とかしてなかったらいいんですがねぇ…
d-s-kさんが秋華賞でどのような予想をするのか楽しみにしてます!

しーざりこ氏
石橋脩騎手を信じたんですが…orz
トーホウアランも藤田騎手あたりに乗ってもらえれば勝てると思うんですがね…w

TD氏
ウオッカが2着、やっぱり私の予想を見てくださった方は馬券が当てやすいですよねw
ただキングリーも4角で見せ場を作ったんですが伸びきれませんでしたね…やっぱり札幌記念自体がレベル的に低かったんでしょうかねぇ…

トラゴロ氏
皆さんウオッカを本命にしますよね。
ただ正直天皇賞がウオッカ絶対って気がしなくなってきました。そろそろウオッカも世代交代でしょうかね


来週は秋華賞です!

予定では徹夜で開門前に京都競馬場で夜を過ごそうかなと考えてます!

ガチですw

三冠見たいです

ただブエナに◎をつけると…

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に考えて考えて買った馬券は全て外れ
適当に買った馬券が当たり、結果的にはイーブンでした

よくよく考えれば馬券センスがない俺・・・
イーブンだけど、なんかへこみます

No title

|ω◎)気がつけば東西で音無制覇でしたかw
   しかしブルースリは久々・59を克服しての今回ですからかなりの価値はありますよ
   カンパニー爺さんまだ走れるか・・・
   ミラクルアドマイヤは種牡馬廃用しているので今の実績でも
   十分後継として行けるからもう退いてもいいような・・・
   ウオッカは上々の秋緒戦と見てよいでしょう
   ロベルト系は叩いてこそ・・・だが秋の盾はドリジャが頂きます(キラーン
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
