

☆日曜日の競馬予想☆

東京10R オクトーバーS

◎ナリタキングパワー

前走の札幌日経OPは3着、1着の馬はエアジパングと重賞馬、タイムもまじまずで現級に戻れば勝ち負けでしょう

京都10R 藤森特別

◎ハイエモーション

前走ダ中山1200mで優勝、前回の中山開催でダ1200mの走破タイムは一番時計、距離延長も苦にしないはず…

東京11R 毎日王冠

◎ウオッカ
○スマイルジャック
▲カンパニー
△ヤマニンキングリー

こんな予想で動画うpしたらコメが荒れそうだぁworz

とりあえず勝負予想はこちら↓

京都11R 京都大賞典

◎トーホウアラン
○ジャガーメイル
▲クィーンスプマンテ
△スマートギア

ジャンポケ産駒が珍しく多いレースとなりましたが

◎・・・前走は久々のレースで3着、前走も印をつけたが今回は叩いた分上積みもあるでしょう

○・・・石橋脩騎手が毎日調教に騎乗するほど今回は狙いに来ている、香港で3着だった馬なだけにそろそろ重賞制覇が見たいなぁ~

▲・・・前走はエアジパングに先着、開催時期の関係もあるが芝2600mで2,40,0を切る好時計。問題は鼻を切れるかどうか、プリキュアより内枠を引いたが果たして…

△・・・正直福永騎手が追い込み馬に乗るのは信用できませんw2週前もプロスアンドコンズで痛い目にあってますからw


今週は動画はお休み

来週は予想&観戦動画です

ただし…

秋華賞を予想するのは避けようかと

メンバーを見て府中牝馬を予想するかも!?

まぁ追々決めますね

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近・・・

久しぶりのコメです。

ここ最近、自分とのび太さんの予想が被りすぎている件。

スプリンターズステークスでは、◎・○・▲がまったく一緒。
結果、見事にハズレ。

今回の毎日王冠&京都大賞典でも、◎・○が同じ。

ちなみに、わかっているとは思いますが、
決して、のび太さんのブログとか動画を見てから、
自分の予想を書いているわけではありませんよ。
あくまでも、自分なりに考えて、予想をしてみたら、
ものの見事に被っているという・・・。

ひょっとしたら、ワタクシが、
逆神伝説の後継者なのかもしれませぬ。

No title

あっ、あれ・・・京都大賞典の印が・・・(ry

No title

|ω◎)ああっ!ウオッカが・・・
   では心置きなくキングリーから逝かせてもらいますw
   土曜は東西メイン、ブログで書いた◎がともに1着、他も平場でポカポカ当たって
   怖かったですw
   反動が日曜に来る予感・・・

No title

毎日王冠はボクの予想と似てますね!!
久しぶりにウオッカが見れるので楽しみです
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
