スポンサーサイト


逆神バンザーイ(*^ワ^*)

えぇ~っと・・・

当たりません・・・

スプリンターズSはセントウルSで本命にしたローレルゲレイロが優勝しました…

俺の本命馬は何処へ??orz


さて、なんでも復習が大事!

阪神・中山開催が一旦終了~

ここではこの阪神・中山開催でいい走りをした馬をのび太の着眼で選出してみました!

まず『アカリ

中山芝1800m・500万下で①着

走破タイムは1,46,5

今回の中山開催では1800mの一番時計でした

ネオユニヴァース産駒はアンライバルド、ロジユニヴァースと中山での重賞馬がゴロゴロ出ていますね

この馬は思い切って先行すればこれからも期待できるかもしれませんね


忘れてはいけないのが『モルガナイト

阪神芝2000m・1000万下で①着

走破タイムは1,59,2

今回の阪神開催で2000mの走破タイムが2分切ったのはこの馬だけ
(キャプテントゥーレはやや重で2,00,0)

母のタンザナイトも滑り込みで秋華賞に出走しました

父がアグネスデジタル

デジタル産駒の初重賞挑戦はかなり穴を開ける傾向です


グランプリエンゼル NHKマイルC  13番人気③着
ドリームシグナル  京王杯2歳S  12番人気②着

上記の2頭は母父がサンデーサイレンス

モルガナイトも母父はサンデーサイレンスです

母父サンデーサイレンスといえば札幌記念でブエナビスタを破ったヤマニンキングリー

再びブエナVS父アグネスデジタル母父サンデーサイレンスになるのでしょうか!?ww


◆コメ返し◆
ジョー氏
弟強かったですねぇ~JCDが楽しみになる一方ですね!
去年のJCDは兄貴をかなり応援したので今年のJCDは弟を応援しましょうかね(爆

TD氏
ゲレイロは正直今回はノーマークでしたね…
それにしてもアンカツさんがカワイソス…
ブログはリンクフリーなんでどうぞ!


あぁぁぁぁぁ

今週予想したくないよぉ~orz

だって勝って欲しい馬が沢山いる件…ww

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
