スポンサーサイト


神戸新聞杯☆観戦動画

イコピコ


イコピコ・・・

言い訳ですがめちゃくちゃパドック良かったんですよね~w

紐で買い加えましたが本命馬が・・・

オールカマーは・・・動画で観て下さいw


◆コメ返し◆
国ちゃん氏
動画見ていただきありがとうございます!
今回の観戦動画は久々だったのであまりうまく撮れてませんがもし良かったらこれからも見てくださいね!

ハーツクライ 氏
マツリダゴッホは復活といっていいんじゃないでしょうかね!天秋も盛り上げてくれそうですね!
ドリームジャーニーもペースに泣いたんでしょうね…ただ次走は無印にはできなさそうですw
デストラメンテは東京で走るときに今度注目したいですね!



スリープレスナイト号が引退しましたね

非常に残念ですが無理もしてほしくないので納得の引退表明だと思います

本当にお疲れ様でした

でわノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)イコピコは調教がとてもよく『サタうま!』のこいちゃんが◎に推したのもあって
   もしやと加えてましたが肝心のアンライバルドが・・・orz
   こんなときに限っていつも買う単複を抑えてなかったりするのでしたorz
   マツリダゴッホは普通に中山へ帰宅してちょっくら家ん中掃除するわーなくらい
   の強さで・・・さすが中山の魔王www
   スリープレスナイト引退でますます戦国スプリント戦線
   競馬雑誌『サラブレ』秋のGIコンテスト締め切り後の一報で予想してたユーザ脂肪・・・
   僕はゲレイロなのでまだ大丈夫ですが・・・

No title

オールカマーはマツリダから三連単流し
神戸新聞杯は、イコピコ・リーチザクラウンの三連単2頭軸マルチ

両方はずしました
13万が目の前で崩れ去っていく感じです
もう立ち直れそうな気がしません
ハナ差で三連単逃した高松宮記念もそうだったけど、今年はこういうのが多いです・・・
両方やってはいけないミスでしたね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
