

日本テレビ盃を予想というか印をつけてみた

日本テレビ盃

◎フェラーリピサ
○マコトスパルビエロ
▲フサイチバルドル

今週のニコニコ秋の競馬予想王決定戦09はこのレースで勝負しましょう!

先週はセントライト記念で幸先良く撃沈したのでここは当てたいな~w

さて、今週は神戸新聞杯&オールカマー!

神戸新聞杯の登録馬を見て・・・

登録馬でSSの血が入ってないのは3頭だけなんですねぇ~

セントライト記念の結果を見てもやっぱ春の実績馬が勝つのかなぁ~

注目馬はアプレザンレーヴ

毎日杯では出遅れてしまうもメンバー最速の33.5の脚を使いましたからねぇ!

アンライバルドもここは負けられないでしょうね!

穴的存在はトップゾーンでしょうかねぇ~

この馬はぶっぽうそう特別で先日セントライト記念3着のフォゲッタブルに勝ち

その時のタイムは3週間後の500万下、アドマイヤメジャーより速いタイムです

(↑もちろん馬場が悪化するのでタイムが速いのは当たり前ですけどねw)

オールカマーはデータでのび太流データで予想します!

そう、今週の予想動画の本線はオールカマーです!

神戸新聞杯も軽く触れる予定ですがね…w


◆コメ返し◆
ぽん氏
しっかりトランセンド負けましたねw
残念、無念、また来週。今週頑張りましょ!くれぐれも今週は被らないようにして下さいね!


今週日曜日は阪神競馬場へ行くつもりです

生で初めて見る馬はアプレザンレーヴとアントニオバローズ、あとセイウンワンダーぐらいですね

他の馬は生で見たことありますがどれだけ成長してるか、非常に楽しみです!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)日本テレビ盃はボンネビル文男単複、ボンネ含めた4頭馬複BOXで
   当然の如くガミりましたw
   直線ボンネ終い来てたんですけどね~
   神戸はアンライバルド復権、オールカマーはドリジャの秋緒戦と見所ですかね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
