スポンサーサイト


エルムS予想します

ローズSはブロードストリートでしたねぇ~

コメで知ったんですが野芝オンリーだとタイムが出るんですね~w

レコード決着ですよ・・・すごい!

レッドディザイアは豊かの攻撃的騎乗にやられたんじゃないですか?

完全に外から被されましたからあれは痛かったですねぇ~

ブロードストリートは最初コース取りの差かなと思いましたが…

でも秋華賞のコース形態を考えればあの騎乗は次走に繋がりそうですね!


セントライト記念はまさしく成長したナカヤマフェスタを見ることができて嬉しかったですね!

皐月賞と同じようなコーナーリングからしっかり伸びてくれました

菊花賞は距離が問題ですね…

兄のマイネルクラッチも短距離馬ですしねぇ…

母もダートの短距離を走っていた馬ですしねぇ…

個人的には天皇賞へ進んでほしいです!


新潟11R  エルムS

◎トランセンド
○マチカネニホンバレ
▲アロンダイト

◎・・・新潟ダ1800mではワイルドラッシュ産駒が良く頑張ってますのでここは本命です

○・・・ハイペースでも先行して押し切れる能力があるので重賞でも好走できるでしょう

▲・・・左回りの重賞なら無印なんかはできないでしょう!

阪神9R  西宮S

◎ナムラクレセント

阪神大賞典の3着馬、阪神コースは巧者で神戸新聞杯でもディープスカイの0.6差ならここは勝ち負け

でわノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww
◎〇▲全部一緒wwwオワタwwww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
