スポンサーサイト


完敗orz

では昨日の競馬の話を…

昨日はウインズ京都へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

でも着いたのは2:00ごろ

さぁ特別レースから頑張っていきましょう!!

で悩んだ末中山10Rからスタート!!

090111_1448~0001

レース中、画面に向かって発した言葉は…

『福永頑張れ!!白いイラン白イラン!!!(。><)ノ』

で、ブービー人気の白い馬が2着に入り6ー9のワイドだけ的中でマイナス…

このままではいかん…(ー`´ー)うーん

でシンザン記念は買わないのでフェアリーSで手広く勝負や!!!

090111_2149~0001

しかし稲妻失速…マイティーはなぜか殿から大外一気という中山マイルではタブーの戦法orz

完敗!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

しかもシンザン記念では注目していたトップカミングが3着ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もう散々だ…

◆コメ返し◆
>うまのけ氏
南瓜は最後失速しましたね…
距離はベストだと思ってたんですが…

>とも氏
ジェルミナルはいい競馬をしましたね!でもまだブエナビスタとの差はありますねw
キングスレガリアも期待していただけに残念です…

>ハーツクライ氏
エリザベスムーンは次走期待ということで!w
3着の馬がイメージ的にはパールシャドウだったはずなんですがw

今週も2重賞、日経新春は観戦しにいきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレも惨敗でした。

ぜんぜん当たりませんね
今週はGⅡがありますね

No title

マイティースルーあれはないっすよね・・・東西共にフルボッコでしたorz
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
