

ヘトヘトです… 土曜日の予想

富士急


画像の通り富士山をバックにするテーマパークへ行きましたので少し今週はキツイです

予想動画も超gdgd・・・

スマセン


阪神10R  朝日CC

◎サンライズベガ
☆トーホウアラン

◎・・・アドマイヤベガ産駒は安定があるので今回は本命視、先行できるのもプラス

☆・・・去年は3ヶ月休み明けでこのレースドリームジャーニーの2着、今回は長期休み明けでもこのメンバーなら!


中山11R  紫苑S

◎デリキットピース

キンカメ産駒3頭が非常に怖いのですが距離が2000mだとパットしないイメージがあるので順当に開幕週の押し切り狙いで


新潟10R  咲花特別

◎アビリティガーデン

前走のは負けたがタイムは優秀、その日同距離の1000万下と変わらない走破タイムなのでここは勝ち負け

◆コメ返し◆
トラゴロ氏
三連単が当たったのはまぐれですかねwでも配当はそこそこ美味しかったので良かったです!
トラゴロさんも夏の勢いで秋競馬もじゃんじゃん当てちゃってください!

TD氏
確かに去年の春はフレンチデピュティ産駒が大暴れしてましたよね!道悪巧者となると今週の新潟も目が離せないですね!ただ阪神、中山ではどうか…

コーラ野郎氏
スウェプトオーヴァーボードって直線が得意なんですね~今週も土日で直線レースが2鞍あるのでその辺もチェックして観てみます!


さて日曜日には久々にniconico Paper Owner Game 2009-10指名馬がデビュー!

★グリューネワルト

兄がシェーンヴァルト

POG指名馬初勝利を狙います!



でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
