

土曜日の予想します

久々に土曜日を徹底予想!

まず札幌2歳S

◎サンディエゴシチー
○ダノンパッション
▲ロードシップ
穴スペースアーク

固い予想ですねw

2歳重賞は日曜日の2レースをしっかり予想しますねw


新潟 10R

◎トウショウデザート
○ヒカルマイステージ
▲スリーロールス

◎、○の2頭はいずれもセイクリッドバレーの2着に来た事のある馬ですw

スリーロールスは菊へ駒を進めてもらいたい馬の一頭です

新潟 11R

◎ユビキタス
○アウトクラトール
▲ダイワディライト

ユビキタス初の1200mはどうか…ただ前走2番人気2着の次走は2戦2勝

○は斤量が減ったので有利

▲は安定感があるが突然負けるのが北村宏の難点?

小倉 8R

◎スカイリュウオー

夏に強いディクタスの血が入っているサッカーボーイ産駒に注目

小倉 10R

◎ビーチアイドル

まだ小倉は外差しのイメージがないのですがこの馬は小倉で走るので…

こんだけ挙げたら一頭は勝つんじゃないでしょうかw

これで勝たなかったら逆神の極みですよorz

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
