スポンサーサイト


当たり馬券しかうpしないのがこのブログの鉄則ですw

isikari

自慢する訳ではないです

今日は十数レース賭けて当たったのがこれだけでした


観戦動画は撮りませんでした

撮らなくて正解でしたw

俺は最後の直線で『フジコ、フジコ!!』と連呼してて…

友達Aはマルカシェンクの奇策に落胆し

友達Bは阿蘇Sの結果に落胆しているという空気ww


でもやっぱり競馬は面白い!!!

◆コメ返し◆
>けんにぃ氏
はじめまして!
京都、阪神で競馬をやられるのなら一度ぐらいすれ違ってたりしてww
動画観て頂きありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

>TD氏
最近重賞で降着が多いですね↓
石橋騎手はカワイソス…江田騎手は棚から牡丹餅でしたねw
浜中騎手ですかぁ~自分は小倉11Rで浜中君をこれまでに無いほど恨みましたねww


※お詫び
選挙行ってませんw

来週は怒涛の2歳重賞3レース!

馬券はお休みですが予想は当てたいですねぇ~

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
