

シンザン記念&フェアリーS予想

本日土曜日の注目馬の結果から!ニャハハ (*^▽^*)

まず中山メーンレース、ニューイヤーSのカレイジャスミン

結果9着ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかし京都9R飛梅賞のコウヨウドリーム

結果ハナ差2着!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

しかも単勝7番人気で複勝は870円もつくなんて…買えばよかった!!

では、両メーンレースを予想しましょう!

まず中山、フェアリーS!

◎マイティースルー
○イナズマアマリリス
▲エリザベスムーン
△マイネアリス
  ジェルミナル
  カツヨトワイニング 

迷いました…(。-`ω-)ンー

結局本命はマイティースルー、キャリアを増すごとに馬が力をつけている

対抗はイナズマアマリリス、普通重賞勝ち馬でもあるこの馬がわざわざ遠征してまで重賞に出ることはない。今は休養させ地元関西のトライアルから始動すればいいはず…
しかし今回出走してきたということは馬の状態がいいのではないだろうかと予想!
ただ外枠なのが痛いので対抗に…

エリザベスムーンは前走未勝利戦のタイムを評価

マイネアリスは中山のマイルで好タイムを一度出しているから軽視できない

ジェルミナル、カツヨトワイニングは前走のレベルがレベルだけに今回は買わない訳にはいかない…

でフェアリーSは点数が増えるのでシンザン記念は買いません

正直絞れませんでしたw

個人的にはピースピースとトップカミングですね!

馬券は明日買いに行きますが競馬場ではなくウインズに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はシンザン記念で勝負しますよ~
鼠南瓜(ミッキーパンプキン)の複勝一点の予定です!

今週は

フェアリーSはジェルミナル、シンザン記念はキングスレガリアで勝負です。

No title

フェアリーSは本命ジェル身なるで
でも、まあパドック見てからですね~
前走はパドックで終わってた感じがあるので、今回関東に遠征してきて、いい状態だったら勝てると思うんですけどね

そこから、イナズマアマリリス
カツヨトワイニング
ダイワバーガンディ
アカリ
パールシャドウ

ここら辺に三連複一等軸流しでも行きますかね?

エリザベスムーンは・・・買いづらいですねww


シンザン記念はモエレエキスパートの複勝でも勝ってますww

今週はどうも燃えないレースが多いですね・・・


ですが!
明日の中山1レースは見ものですww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
