スポンサーサイト


日曜日の競馬をgdgdと

まずキーンランドC

◎プレミアムボックス
○グランプリエンゼル
▲ジョリーダンス

◎・・・前走の末脚はかなりのもの、人気は無いけど本命視

○・・・先週ヤマニンキングリーと同じデジタル産駒、勢いはメンバー中一番!

▲・・・夏のダンスインザダーク産駒に注意、ここは穴で狙いたい


続いて阿蘇S

◎ニューイチトク

東がニホンバレなた西はイチトク!ダートの新栄、ここを勝って重賞へ・・・


◆コメ返し◆
>コーラ野郎氏
スノークラッシャーは距離が短いような気がしますねぇ…
血統で10年も競馬を見ているとは凄い!なんかそういう人に最近憧れてますw


最後に新潟記念です↓


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてです

いつもニコニコ動画で予想みさせてもらってました。
同じく京都・阪神で競馬やってるんで、コメントさせてもらいました。

一応、ブログ始めましたので、よかったら見に来てください

No title

|ω◎)キーンランドC、モルトグランデ複勝握ってたので降着アナウンス聞いて
   リアルにorzなりました・・・
   プレミアムボックスも買ってましたがちと末脚届かずでしたね・・・
   新潟記念は脩くんまたも重賞獲れずえだてるお~・・・
   小倉では浜ちゃんフィーバーに乗っかれて満足♪
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
