スポンサーサイト


逆神が生意気に競馬を予想する☆札幌記念

注目はもちろんブエナビスタ!

まず血統的にどうなのか…

ブエナの場合心強いのは母父であるε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

母父Caerleon

これはバリバリ洋芝血統!先週のピエナビーナスも母父Caerleon

8月15日の芝2000m定山渓特別でも母父Caerleonが勝利を収めている

その辺りは母ビワハイジが札幌でデビュー2連勝、重賞も勝っているだけはある!

ただ問題は父スペシャルウィークということ…

スペ産駒で札幌の重賞はどうかなぁ~

個人的にはサドラーズウェルズの血が入ってて欲しかった…

函館2歳Sを制したステラリードにはサドラーズウェルズの血が入ってました


まぁなんやかんや言ってアッサリ勝たれるのかもww(o_ _)ノ彡☆

ただ函館記念組みは今回軽視します!

レース全体のタイムが遅いのでは…

ついでに函館記念から2週間後の芝2000m、1000万下戦で2008という走破タイム

函館記念が2006でしたから0.2秒しか変わりません、しかも1000万下のレースは馬場が確実に悪化した後のタイムです

血統面的に面白いのは

・ミヤビランベリ
・シェーンヴァルト

この2頭は非常に面白いと思います!


◆コメ返し◆
TD氏
ホントTDさんのコメのおかげですw確かに人気した馬だとイマイチですねぇ…
中央開催が始まってからもこれぐらいの成績を出してくれればリーディング上位も狙えるでしょうね!


最後にディープスカイ号が引退を表明しました

自分はこの馬をよく本命にして結果惨敗でしたね

第二の人生、種牡馬として頑張って欲しいです!

本当にお疲れ様でした

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
