スポンサーサイト


逆神が騎手買いをやってみた 第一回目

まず前々回コメしていただいた方へお詫びを…

私、のび太は新潟、札幌、小倉の3場から誰か一人を選ぼうとしてましたが…

本日はウインズ京都で馬券を購入したため小倉のレースしか全レース買えませんでしたorz

てことで小倉で騎乗する騎手を選出することに!

で、前々回のコメでは

ハーツクライ氏小牧騎手を、コーラ野郎氏和田騎手を、TD氏浜中騎手を推奨していただきました

で、逆神のび太が選出した記念すべき第一回目の騎手が…

浜中俊 栗東/坂口 正大

なぜ彼か・・・

浜中騎手は落馬で負傷し先週は大事をとって騎乗はしませんでした、自分はそれをマイナスとしました

しかし・・・

復帰戦の土曜日は3鞍に乗り全て掲示板に載る好騎乗!(馬券に絡んだのは2回)

こりゃ買うしかない!!

では、スタート\(^ ^)/

1R 2歳未勝利
4番人気 エーシンリジル ⑪着1R

いきなりテンションガタ落ちww

気を取り直して

2R 2歳未勝利
12番人気 アイファーハイカラ
2r

最後の直線は人気二頭の戦いに…

オワタ…

と思って残りのレースの馬券を買って帰ろうとした時…

隣の見知らぬオッサンが

オ『また穴が一頭きたなぁ~』
俺『夏競馬は難しいですねぇ~誰が開けたんですか?』
オ『浜中ちゃうか?14やったし・・・』
俺『あ~、浜中ねぇ~』

うむ?・・・HAMANKA!?

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

単勝オッズは100倍台でも複勝は結局1130円

1600円買いますのでこれはかなり幸先のいいスタート!!

でも

そう甘くない…

hazure

その後5レースしっから大敗・・・

7Rで3番人気の馬を2着に一度持ってきたぐらい
7r

残すは本日最後の騎乗11R

11番人気のパルクエスト…

ここまで収支はマイナス250円

11r


頼む・・・頼む・・・

結果…

2着

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

複勝820円

収支
投資金1600円
配当2170
収支570


動画にすればガチ衝撃のクライマックスだったなぁ…チクショー(_ _|||)

でも非常に楽しかったのでまた次回もやりたいと思います

次は京都競馬場で札幌や新潟のレースにチャレンジしたいです!

本当にコメ書いて下さった皆様、ありがとうございました!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)プラス収支で何よりです。
   しかし推した僕自身が浜ちゃんを買えず地団駄踏んでましたw
   とにかく人気薄でも容赦なく持ってきますが、これからは人気になってもしっかりと
   それに応えられる騎手になってほしいものです。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
