スポンサーサイト


私の予想は近代競馬の結晶です!?

ダンスアジョイ空気読めてるねぇ~~\(○^ω^○)/

結果知った瞬間吹いたわww

おかげで多くのコメントいただきましたwありがとうございます!

TIPSTERS TOURNAMENT '09も見事に大敗…

さぁそろそろ動画の季節かなぁ~~

で、ニコ生の件ですが…

あまりお知り合いの方の放送(競馬関連の)とは被らせたくないのですよね…

知り合いといっても少ないのですが…

例えば、しーざりこさんの放送とか、gdsmileuさんの放送とかとです

自分は土曜日の深夜に一回テスト放送したいと考えてますがどうでしょうか!?

なにかアドバイスや意見などありましたら書き込みください


なんにせよ、ニコ生をやる前には一度ニコ動で動画をうpして詳しい日時などを公表します

少人数でもかまいません(むしろその方がコメを拾いやすい!?)


さぁ、この夏も皆様に逆神の力をお見せしましょう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

◆コメ返し◆
平家BOY氏
お初ですかねぇ?いきなり逆神の餌食になってしまいましたねw
自分的には浜中を乗せて走って欲しかったのですが…まぁ俺が本命なら誰が乗っても一緒?w

ポン氏
のび太は年中無休で逆神ですよw
ポンさんの予想の役に立てれば幸いです、例え違う意味でもw

桃づくし氏
ここがのび太予想のチェックポイント、のび太が迷って何を消したか…
以前にもNHKマイルCでジョーカプチーノを直前で消してますよぉ~詳しくは過去動画でご確認を…w

学園長氏
馬券外れてこんなに盛り上がるブログもここぐらいじゃないですかねww
本心では消さずに5頭で行きたかったのですが、ダンスは近走がねぇ…orz

トラゴロ氏
本当に予想が快調ですね!
今度またお会いする際には自分の目の前で万馬券バンバン当ててくださいね!


久々にコメ返しが疲れたorz

あっ、文章にカラーを施しました

予想は良化しませんがブログの外見ぐらいは良化させないとw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω )ダンスアジョイには驚きましたが、松永ミッキー調教師初重賞はめでたい!
   少しだけ、予想段階で「もしや・・・」と思いを巡らせたけどトプロ魂としては
   エーティーボス一択で見事伝統芸でしたorz

   というかのび太さんヤケになってるwww

No title

初めまして、TT09で2回戦の対戦相手のコーラ野郎ですm(__)m
小倉記念でワイドの紐で5番ダンスアジョイ持ってたのはさすがでしたね
俺はダンスは頭っから軽視した存在なので今回は無理でしたわ(笑)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
