スポンサーサイト


逆神が生意気に競馬を予想する☆小倉記念②

さて出走メンバーが決まり、注目している馬を挙げると…

テイエムアンコール
アンノルーチェ
ダイシンプラン
ダンスアジョイ
マイネレーツェル

この5頭…

こっからジワジワ絞っていきましょう!

まず前走と比べて斤量が減っている馬は…

テイエムアンコール
アンノルーチェ
ダイシンプラン
マイネレーツェル

小倉での成績を見ると

テイエムアンコール (1.2.1.0)
アンノルーチェ    (2.1.0.0)
ダイシンプラン    (1.0.0.0)
マイネレーツェル   (1.1.1.0)

結論

上記の4頭でおk!w

◎テイエムアンコール
○ダイシンプラン
▲アンノルーチェ
△マイネレーツェル

◆コメ返し◆
>トラゴロさん
小倉記念は難しいですがオッズを見ても馬券的に面白いと思いますよ!
ワイドとか三連複とかでも結構オッズ的にはおいしいと思います!


雨だと萎える今日この頃・・・

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜体の文俺のアンコールがああああああああv-12

No title

久しぶりに覗きましたが相変わらず当たってなくてホッとしましたw
これからもたまに覗きます、もちろん逆神としてww

No title

消したダンスアジョイが・・・・・www

さすが逆神

No title

ダンスアジョイ消したあたりがさすがですね。

No title

小倉記念はすごい結果でしたね。

地味にダンスアジョイの馬券買ってました(笑)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
