スポンサーサイト


シンザン記念とは…

さて、今日はシンザン記念について話しましょう

例年出世レースぽくなってきたと思いきや去年の上位3頭はその後全く…

で今年ですが…正直自分的には面白くないメンバーですねw

で注目馬はやっぱり朝日杯組になりますね!

ミッキーパンプキンにピースピース

あと個人的に毎度応援している馬で

トップカミング、キングスレガリア

まぁこの4頭が当日も馬券の中心になるんではないでしょうかw

まぁシンザン記念は個人的に早熟マイラー決定戦ですから

残念朝日杯

あるいは

西の朝日杯

みたいな感覚ですw

とはいえワールドツアーを発表したダイワスカーレットもこのレース2着ですがねw

あと北大路特別ではなかなか馬券に絡んでくれないキクカラヴリイも出走!

早く枠が決まって欲しいものですね!

あとスタホ行きましたが1時間もかからず2000円分のメダルをすりましたw

センスねぇ~~orz

◆コメ返し◆
>gdsmileu
ダービーGPは結構出世レースでしたから廃止になったのは残念です…
マイティースルーは前走いいタイムで走ってますね!自分も期待してます!!

>ハーツクライ氏(1月6日分)
せめて特別賞は欲しかったですねw
ウオッカの年度代表馬は認めます、確かに3歳以降牡馬相手でG1を勝つ馬なんてウオッカだけですよね!

明日は土曜日の注目レースの予想を書き込む予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
