

★日曜日の競馬予想★

今週からTIPSTERS TOURNAMENT '09がスタート!

てなわけで対象レースと平行して予想していきましょう!

福島9R  彦星賞

◎フレンチノワール

地元、田辺騎手に期待!再び1000万下を完勝して準OPへ・・・

福島10R  尾瀬特別

◎ショウナンカザン

ウチパクが福島で覚醒中wここは黙って買うしかない・・・

福島11R  七夕賞

◎アルコセニョーラ

夏娘の本領発揮!斤量が大幅ダウンで勝機あり!

阪神11R  プロキオンS

◎サンライズバッカス

前走は出遅れが全て…再び哲ちゃんが鞍乗などで期待!

札幌9R  巴賞

◎ドリームサンデー

前残り注意、タイキシャトル産駒というのも心強い!


これから動画の方はどうしたらいいでしょうか??w

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はプロキオンSのみ馬券を購入しようと思います。

夏競馬は難しいですね

No title

僕も今日のレースはプロキオンだけ買おうと思います。サンライズバッカスが人気してないので単勝で買いますかね。阪神、夏で走るイメージがあるので・・・ただこの馬パサパサのダートが合いそうですがね。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
