スポンサーサイト


日曜日の事など・・・

7月5日はRさんとトラゴロさんとで阪神競馬場に行きました!

詳しい結果は動画をうpするまでは言いませんが只今簡単に動画編集中・・・

編集といっても動画を結合させてムービーカットで無言の部分や聞き取りづらいところをカットしたぐらい…

まぁクオリティーは低いですw

まぉあお楽しみに!

今週末にはうpします!


それから人生は初のPOG!

初出走となったデイズオブメモリー

11着orz

痛恨の出遅れ…

まぁしかたない!

それから今週から学園長さん主催の馬券大会がスタート!

ただ自分は今週大忙しでなかなかブログが更新できず…

動画は必ず今週末にはうpしますので!!

◆コメ返し◆
>学園長氏
ケイビイテルマは4着でしたね…ただ勝ち馬のロードシップは強い内容で勝ちましたテルマも次走期待じゃないですか?自分の馬には距離延長を希望しますw


次回の更新で動画うpします!

P.S
Rさん、トラゴロさんへ
動画はやっぱりメールに添付できませんでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
