スポンサーサイト


フェアリーSとは・・・

最近のJRAは自分の野望どおりになってきましたよ!

たとえば今年の新設重賞、新潟で行われる3歳ダート重賞、レパードS!

まぁ欲を言えばG①、G②でやってほしかった…

そして今週のフェアリーS!

これまではフラワーCやアネモネSが関東の桜花賞ロードでしたが

この時期、そして距離を伸ばしたことによってかなり桜花賞への兆しが明るくなると思います!

ただ今回の有力馬はジェルミナル…関西馬じゃんw

しかし私はニコ動の阪神JF予想で行ったとおりマイルは短いと予想します

同じ関西馬でもエリザベスムーンの方が面白い

関東馬ならマイネアリスが面白い

阪神JF組なら前回も好評価したカツヨトワイニング

ジェルミナルと同走破タイム、輸送がないなど見直し必要だ!

問題はパールシャドウ、そこまでタイムは優秀ではないのでどうだろう

◆コメ返し◆
>とも氏
自分もダイワスカーレットの方が好きです
まぁ今年のダスカはドバイと凱旋門賞を勝ちますから!!w


さて、明日はゲーセンに行きます

ホスラじゃありません、最近ホスラは疲れてきましたw

で、久々のスタホをします!もちろん一からですがw

とりあえずファリダットちゃんのワイド馬券分をメダルに代えますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レパードSはダービーグランプリなくなった代わりの意味もあるでしょうね。
POGやってるので春にダート重賞がほしいと思ったり

フェアリーSは今のところマイティースルーとダバディを狙ってまーす
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
