

ついにデビュー&予想&観戦動画

今日はてんこ盛り!

まず日曜日にはniconico Paper Owner Game 2009-10で指名した馬がデビュー!!

デイズオブメモリーという馬!

お兄さんはソングオブウインド!

マジ楽しみ~~~ぃ


では簡単に土曜日の予想します

阪神10R  灘S

◎カネトシコウショウ

3歳馬でもスピードがあるのでここは好勝負!

福島11R   阿武隈S

◎ゴールデンダリア

前走久々のレースでも内容は良かった!今回こそ勝ち負け!

札幌9R  大沼S

◎ドンクール

個人的に夏に強い馬って感じがしますw


今週に日曜日はRさん、トラゴロさんと阪神競馬場で一日遊びたいと思います!

いや私的には遊びというよりお二人に馬券の当て方を伝授させてもらおうかとww

とにかく楽しみにしてます!

ではお待たせしました!観戦動画です!

どうぞ!↓


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬場ニュース

クラスター分析による勝馬予想!(競馬:馬券予想):6月28日の予想 ... 勝馬予想は、当日JRA開催競馬場の全レースを提供します。 ご購読...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の馬もいきなり明日デビューですよw
ってかニコ動の掲示板で知ったw
福島5Rのケイビイ”青山”テルマ。でも自分は新潟で走るのをイメージしてる馬なのであまり期待はしてな(ry
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
