スポンサーサイト


収支について…

動画のコメントで

『収支教えろ~』ってコメが毎度のことありました

自分も今年の頭に『収支を付けま~す』と言っときながら全くでした…

で、今年の春、平地G1では桜花賞、オークス、安田記念以外は全て賭けました!

しかも・・・

俺が賭けていないレース全てが1,2番人気で決着www

これは皆さん秋の参考にしていただきたいですw

で収支ですが…

正直計算はめんどくさいのでしませんが

おそらく一度も当たっていないので…

3万弱は負けてるんじゃないですかね?w


とりあえず夏はできるだけ馬券購入を自重します(予想は当ブログで行います)

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
是非トラゴロさんも来て下さい!!
トラゴロさんのブログにコメとアドを載せといたので一度そちらに連絡していただけたら嬉しいです!

>TD氏
夏競馬はいろんな意味で楽しいですよね!秋に出てくる上がり馬探しなんかもしてみたら馬券を買わなくても楽しめちゃいますからね!個人的にはこの間500万下を完勝したケイアイコンセプトという馬に注目しています!秋にはOPに行って欲しいです!


え~っ観戦動画ですが…

今週末にうp予定です

いや、編集中とかじゃなくて…ただ単に遅れているだけですw

申し訳ない!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
