スポンサーサイト


のび太らしい終わり方…w

ディープ負けちゃった…

ちょっと今日は疲労MAXなので観戦動画は後日うpします!

ドリームジャーニー、サクラメガワンダーって俺の好きな馬たち…

ごめんよぉ~お前らを信用仕切れてなかった俺が悪い…

ただパドック見た感じならディープで固かったんだけどな…

敗因はなんでしょうかね…

最近本当に予想が面白いように当たらない…w

◆コメ返し◆
>TD氏
今年は猛暑猛暑でしたよorz
現地に行けなかったのは残念でしたね…秋は現地で見れるといいですね!またその時は少しお話できたら嬉しいです!


さぁG1はしばらくないので…お金貯めよう!!ww

そしてもっと競馬の勉強をしなきゃ!

あっ、課題がてんこ盛り…orz

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

||∀◎)ドリームジャーニーばんざーい♪
   馬券は単複馬単三連複頂きました~♪
   秋はマックイーンとトプロの仔が間に合えば菊か、ベッラレイア最後のチャンスなエリ女辺りへ
   遠征の照準を合わせようかなぁ?と検討中です
   夏競馬は続々登場する2歳馬たちを血統見つつニヤニヤするに限ります♪

No title

ディープスカイは残念でしたね。
個人的には、大好きな馬なので、
次走ででひ巻き返してほしいものです。
Rさんと交流するのですね!!
楽しそうだなぁ~!
いつですか? 良かったら仲間に入れてください
(笑)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
