スポンサーサイト


☆G1プレイバック  宝塚記念☆

eisinndepyuteli

思い出の宝塚記念は

2005年 第46回宝塚記念

勝ったのは牝馬のスイープトウショウ!

前走安田記念の2着でこのレースに出走

単勝1番人気は連覇を狙うタップダンスシチー

2番人気にこの年の秋に覚醒するゼンノロブロイ

当時は部活熱心で生では見ていませんでしたがビデオには録画していました!

それにしても強い内容でしたね!

2着ハーツクライも猛追してきますが時既に遅し!

今年も安田記念2着から参戦する馬が居ますが…

これで堅いですよね?!ww

◆コメ返し◆
>TD氏
そうですね、まだ産駒は居ますからその馬たちに託したいですね!
宝塚記念は頭数が少ないのが残念…ただ天気は持ちそうなので良かったんです!

次回の更新はおそらく予想動画になるでしょう!

予想はもう固まってます!

堅いです!ww

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)思い出の宝塚は・・・馬券込みだとデピュティとサムソンで決まったのですが
   (PW中京で的中の喜びから叫びまくってましたw)
   夢のある宝塚記念としてはヒシミラクルですかなぁ・・・
   三度ものミラクルを起こしたサッカーボーイの血は伊達ではありません
   今年の宝塚、二転三転して結局観に行ける事となりました
  良い天候だといいなぁ 
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
