スポンサーサイト


栗毛の快速馬

朝8時、観戦動画でおなじみの友人から一通のメールがきた

『タキオンが死んだ』

俺は『はっ?』となった

ただ、てっきり現役馬が亡くなったと思い込んだ俺

『ホッコータキオンか?』と返信する俺…しかし…


今年のクラシックは初年度ネオユニヴァース、マンハッタンカフェ、スペシャルウィーク産駒が引っ張っている感じ…

タキオン産駒は少し影を潜めているイメージがあった

でも21日にはダイワパッションというタキオン産駒がしっかりデビュー勝ちを収め

『さすがタキオン産駒!』と感心していた矢先のことだった…

噂では夏にはキャプテントゥーレも復帰するとか…


アグネスタキオン

ご冥福をお祈りします

天国で安らかにお眠りください

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
ウオッカの回避は非常に残念です…ただかなり絞れますよねw
動画はうp予定です!今春最後の予想なのでしっかり当てて終わりたいものです!


さぁ話替わって今週は宝塚記念!

ウオッカ回避は残念ですが…

これはこれで馬券が取りやすい!?

しかも現地に行けば生の南明奈に会えるとかウオッカ並みにテンション上がる!

こりゃ徹夜組ですな!!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アグネスタキオン急死については牧場関係者ブログ経由で22日夜から2ちゃんや
netkeibaなどで真偽について多くの憶測が飛び交いましたが、残念な知らせとなりましたね・・・
残された産駒から既に偉大な域にあるダスカ・ディスカらを超える、心躍る後継馬が
現れる事を願います。

宝塚記念はちょっとひと悶着あって現地へ観に行けなくなった上、ウオッカ回避でorz
それでも面白いメンバーなので見所はありますし楽しみではありますよ
「今年も あなたの 私の夢が 走ります」
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
