スポンサーサイト


年度代表馬

本日年度代表馬が決まりました!こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

年度代表馬 ウオッカ(牝4、栗東・角居勝彦厩舎)
最優秀2歳牡馬 セイウンワンダー(牡2、栗東・領家政蔵厩舎)
最優秀2歳牝馬 ブエナビスタ(牝2、栗東・松田博資厩舎)
最優秀3歳牡馬 ディープスカイ(牡3、栗東・昆貢厩舎)
最優秀3歳牝馬 リトルアマポーラ(牝3、栗東・長浜博之厩舎)
最優秀4歳以上牡馬 スクリーンヒーロー(牡4、美浦・鹿戸雄一厩舎)
最優秀4歳以上牝馬 ウオッカ(牝4、栗東・角居勝彦厩舎)
最優秀短距離馬 スリープレスナイト(牝4、栗東・橋口弘次郎厩舎)
最優秀ダートホース カネヒキリ(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)
最優秀障害馬 キングジョイ(牡6、栗東・増本豊厩舎)

ただダイワスカーレットに特別賞はないの???(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

だってウオッカだってダービーしか勝ってなくて特別賞でしょ??

37年ぶりの有馬記念勝利でもダメっすか??((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あと自分の予想では最優秀4歳以上牡馬は該当馬なしだったんですがw

まぁ、アドマイヤジュピタと競ったんでしょうかね?

とりあえずダスカの件はちょっと残念な結果でしたね…

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
ファリダットがマイルで通用すると証明されたのならここで休養して安田を狙って欲しいですね!
デュランダル似た感じですよね!ただこの馬には2000mももう一度挑戦して欲しいです!

>shouta氏
馬単の方が凄いですよ!タマモサポートを頭にするとは素晴らしい予想ですよ!
自分は弱気な馬券ですよねwshouta氏見習いたいです!

>さっさ氏
的中おめでとうございます!
現地いかれたんですか!平日にもかかわらず金杯はやっぱり売上がいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそう思います。

まぁ、話題性のもんだいですかね。

個人的にはダイワスカーレットのほうが好きですし、こういう意見なんですけど。

今までのパターンだと、年度代表馬もディープスカイっぽいんですけどね。

まぁ、ウオッカには某天才騎手が乗ってて、ダイワ・ディープには乗ってないからですかね。

No title

俺はこのJRA賞には納得しました
いくら牝馬で有馬記念を勝ったとしても、この年は3階しか走ってなく、GⅠも一勝だけですからね・・・
特別賞も今年から選定方法が変わっているしこの結果も仕方が無いと思います。

やっぱり、
一度しか出走できないダービーと、何度も挑戦できる有馬
最近は牡馬しか出ていなかったダービーと、毎年のように牝馬が出走する有馬
37年ぶりと、64年ぶり
結構この差は大きいと思いますね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
