

☆今週の競馬予想☆

さぁ今週は日曜日に重賞2レース!

土曜日 東京 11R  ブリリアントS

◎マチカネニホンバレ
○ボランタス
▲マコトスパルビエロ
△ミダースタッチ

◎・・・最強4歳ダート界の秘密兵器!ここを無難に勝って秋には大物になってほしい!

○・・・ここまで相手を考えてもよく走っている方!OP特別なら勝ち負け!

▲・・・アンカツとのコンビは抜群!重賞でも掲示板に載る馬だけにここはむしろ上位!

△・・・砂で開花した馬!ここを勝てば新星誕生!?

中京 9R ツ知多特別

◎ユメイッポ

格上挑戦も前走の内容を見れば通用しそう!

日曜日  東京11R  エプソムC

◎キャプテンベガ
○シンゲン
▲ヒカルオオゾラ
△アーネストリー

◎・・・そろそろ開花する馬!去年勝っている横典さんの鞍乗で今回は初重賞制覇間近!

○・・・前走は強い内容も今回は少し相手が強化、ここ勝てば天秋が楽しみ!

▲・・・前走の敗因が不明な点が少し気になる…ただ能力は上位!

△・・・前走は速いペースで3番手追走、5着まで粘った点を評価!

トウショウウェイヴは府中が得意も1800mの持ちタイムが不安なので少し心配…

中京 10R  CBC賞

◎エイシンタイガー

古馬の壁を打ち破る可能性大!能力はかなりあると思います!

◆コメ返し◆
>d-s-k氏
初めてなんですけど非常に馬選びは面白かったですね!たしかに地味ですけど意外と期待してます!とりあえず重賞に出てきたらかるくがんばれ馬券を買いたいと思います!

>TD氏
そうですねぇ~無事デビューしてくれることを願いますね!自分が見に行った日にでも出走してくれたらラッキーなんですけどねぇ~w


来週から2歳戦スタート!楽しみだ~~~!!

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
