スポンサーサイト


☆安田記念予想動画☆



当てにいきます!

ユニコーンS

◎シルクメビウス
○ドクターラオウ
▲メトロノース

◎・・・前走の内容評価

○・・・前走負けても距離短縮はプラス!

▲・・・豊ガンバ!

ユニコーンSは正直知ってる馬が少ないので興味ないですねw

東京10R 湘南S

◎ゴールデンダリア

久々に出走!!待ってました!!セントライト記念本命にした馬です!

中京11R  飛騨S

◎セトノアンテウス

この馬はサマースプリントシリーズの覇者になるべき馬!!wここを勝っていざ夏へ!!


◆コメ返し◆
>TD氏
その年の蛯名騎手は飛ぶ鳥を落とす勢い!
京王杯で負けたグラスに今度は勝つのですからすごいですね!マイルCSのレースも横綱競馬でしたよねぇ~

>detori氏
あの年もすごい雨でしたよね…自分はYoutubeで見ましたがかっこいいです!
本でタイキシャトルは2000mでも大丈夫みたいなことが書いてましたが、そうすればもっと他の路線で海外に行って活躍していたでしょうね!


niconico Paper Owner Game 2009-10のリスト30頭を決めました!

正直メジャーな馬もチラホラ居るのでキツイかと…

後は神頼みです!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この予想はちょっと無謀ですなw
ウォッカ、ディープスカイ、少なくともどちらかが勝つと思うんですけどもw

No title

|ω◎)動画観ましたが、観戦時は馬券を買ってたりレースの動向で
   感情高ぶりますから意図せず発する言葉が多くですから気にする事はありませんよ
   おおよそ文句言ってる人に限って実際のレースでもっと酷いコト口走ってたりするものですから・・・

   で、デスカ切りは同じですがアブソはいりませんかそうですか・・・
   こちらはゲレイロ単複で春の短距離路線統一を祈願します!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
