スポンサーサイト


☆G1プレイバック  安田記念☆

今週忙しすぎ…

更新遅れてすいません…


思い出の安田記念は

2004年 54回安田記念

勝ったのは善戦マン、ツルマルボーイ!

当時はまだまだ競馬初心者の自分、ただこの馬は名前は好きなのですぐ覚えました

なかなかG1を勝てない馬ですがこの馬の末脚は大好きでした!

先週のダービー並みの泥んこ馬場でしたがツルマルは馬場の真ん中から伸びてきて優勝!

『今年のアンカツさんは府中の鬼やなぁ~』

アドマイヤドン、キンカメそしてツルマルとここまで府中G1で4勝目!

自分の大好きなファインモーションは大敗しましたがなかなか見応えのあるレースでした!


◆コメ返し◆
>TD氏
リーチとロジはいつも②個①ですねwラジオNIKKEI賞、皐月、ダービーと直接対決は全て着順が前後になってますからね!ホクトスルタンもそろそろ復活して欲しいですよねぇ~


今週観戦動画はありません

もしかすると予想動画もないかもしれません…

ちと今週はマジ忙しいかも…

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)思い出の安田記念は・・・
   昨年のウオッカの切れ味にはホントに驚きましたがw
   エアジハードがグラスワンダーを最後の最後で仕留めたやつです
   あの年が蛯名騎手のピークでしょうか・・・

No title

やっぱりタイキシャトルかなぁ。
条件問わずに好走して、海外でも活躍するとか・・・凄すぎです。
できれば生で走りを見たかったです。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
