スポンサーサイト


よしよし!

なんとか京都金杯的中!\(^ ^)/ バンザーイ

これも福永騎手の好騎乗とファリダットの素晴らしい瞬発力のおかげ!

マルカシェンクが今日のファリダットの位置に居ればマイルCSと同じ結果でしたよw

いやいや、勝ったタマモサポートを称えましょう!!

素晴らしい競馬、今年が楽しみになりますね!スワンSでも6着と一戦級とも善戦してました!

次走は東京新聞杯かマイラーズSなどですかね(v^ー°)

で、もう一レース

福寿草特別、勝ったのがリクエストソング!

後藤騎手も新馬戦で武豊騎手の落馬負傷で急遽乗り替わり、いまや主戦騎手ですね

プロスアンドコンズは4着、まぁ次走に期待しましょう!

◆コメ返し◆
>うまのけ氏
ども、動画ご覧いただきありがとうございます!
自分も杉本さんの実況には鳥肌が立ちました!!

>shouta氏
あけましておめでとうございます!
馬券的中おめでとうございます!!凄いですねw
京都金杯はどうでしたか?

>ハーツクライ氏
ディープも京都で引退式してほしかった!
中山、京都と2回ぐらいしてもいいと思うんですけどねw
単勝になっていたとはラッキーですね!
自分もプロスアンドコンズの単勝が100円で良かったですw

それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファリダット凄かったですね~!
あの馬ならデュランダルになれそうな気がしますw
宮記念で母仔制覇してほしいですね

でも出走間隔が結構きつかったからちょっとお休みしたほうがいいと思いますけどね~

いやいや、あの切れ味は本当にデュランダルを彷彿とさせましたよw
何より的中、おめでとうございます

No title

京都金杯的中おめでとうございます!
僕も馬単を200円当てましたwww
幸先のよいスタートです
でも今後あたらんかも・・・・・・

No title

幸先良いスタートですね!おめでとうございます
僕も的中しました^^
現地は結構混んでましたよw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
