fc2ブログ

☆G1プレイバック  東京優駿☆

思い出の日本ダービーはウオッカが勝ったレースです!

第74回東京優駿

アサクサキングスが逃げ込みを図る中

唯一伸びてきた後続馬がウオッカ

一頭だけ脚色が違いました…

今やマイラーとも言われてますが後の菊花賞馬を倒したのですから

すごいの一言です!!


話し替わって

さきたま杯ですよ…w

またアイツw

中央走る気ないでしょ!?

帝王賞出れるのかな!?

とりあえず…

JCD楽しみにしてますw

思い出のダービーお聞かせください!

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
まだ競馬暦浅かったんですね~それにしては良く当てますよねw素晴しい!
堅い予想になると思いますがまた良かったら見てやってください!

>学園長氏
彼女が逃げるとレースが盛り上がりますよね~
これがラストランでいいので大逃げをうって欲しいものです!

>R氏
ファン投票は始まってますよ~
ウオッカはとにかく生で見たいですね~どうせ引退式も府中だろうし…

>TD氏
良くご存知で!いつも見ていただいてありがとうございます!
スマイルジャックはたまたまですw今年も当てたいもんですねぇ~


さぁ今度の更新はダービー予想です!

おっ、もうすぐ訪問者3000人突破だぁ!^0^

ではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)ちと古い部類になりそうですがサニーブライアン逃走劇
   クラシックロードやダビスタで競馬をかじり出していた頃にテレビで
   目の当たりにした、17頭を向こうに回して堂々の逃げ切り・・・衝撃でした
   私情を挟むならナリタトップロード戴冠までわずか届かずの三強ダービーを挙げるところですが
   トプロのベスバウトである菊まで温存しますw
   宝塚ファン投票は済ませました
   お馴染みの面々にゲレイロやアブソリュートなどを混ぜてw

思い出のダービー

ベタですけど、2005年のディープですかね。

ちゃんと競馬を見るようになって、
1番衝撃を受けたダービーが、2005年でした。

これもまたベタですけど、
あのレースは、ディープのみが主役でしたね。

今年は、アンライバルドが、
圧倒的パフォーマンスを見せて、
二冠を獲るのか。
それとも、他の17頭が巻き返すのか。
今の時点から楽しみで仕方ないです。

No title

リアルタイムでは観ていませんでしたが、スペシャルウィークのダービーを観たときは鳥肌ものでしたね~
夢をつかんだ武豊!!三宅さんの実況も神でした。豊のあのガッツポーズもよかったですねw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!