スポンサーサイト


☆宝塚記念ファン投票☆

皆さんは宝塚記念のファン投票されましたか?

自分は今日しました!

では投票した馬を紹介

ウオッカ・・・引退までに一度でいいから関西で走ってくれ!!

ドリームジャーニー・・・天皇賞・春の本命馬

スクリーンヒーロー・・・有馬記念の本命馬

ディープスカイ・・・天皇賞・秋本命馬

アサクサキングス・・・去年の天皇賞馬の本命馬

アルナスライン・・・宝塚記念の本命馬

スーパーホーネット・・・マイルCS本命馬

サクラメガワンダー・・・大好きな馬なので!

ナムラマース・・・この馬も大好きです!!

テイエムプリキュア・・・ネタです

簡単な話俺が過去に本命にした馬が走ってくれたら絞りやすい!

まぁウオッカはマジで関西で走って欲しい!!


話し代わってまもなく自分のブログは訪問者3000人に到達します!

ホント皆様ありがとうございます!

◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
それにしてもディザイアは可哀想ですねwあれは完全な勝ちパターンですよ~
松永調教師がブエナに早く海外へ行って欲しいとか言ってましたがそりゃそうですよねw


ダービーの予想ですが…

去年、私のダービー予想動画を見て頂いた人ならわかるかも!

あのデータを使います!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダービーの予想動画楽しみにしてますよ!
今度は、どんなデータなんですか?
僕は去年の今頃はまだ競馬やってないので
分かりません。

No title

プリキュア被ったwww
ちなみ僕もネt(ry

No title

お!もう投票始まってるんですか?
僕もウオッカには宝塚記念出てもらいたいので投票行ってきます。

No title

|ω◎)昨年の動画見返すと・・・対抗スマイルジャック▲ディープスカイはお見事でしたね
   血統からか、騎手か、JpnI優勝ありの馬からか・・・
   宝塚、今年はメンバー揃って欲しいですなぁ・・・
   
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
