スポンサーサイト


☆G1プレイバック  優駿牝馬☆

思い出のオークス

自分は2005年 第66回オークス

勝ったのはシーザリオです!

前走は桜花賞で惜敗でしたが府中の舞台で黒い馬体が弾けました!

2着に後の秋華賞馬エアメサイア、3着にフローラSを勝ったディアデラノビア…

ゴール版前で差し切ったシーザリオは今でも思い出せます!

その後アメリカンオークスにも勝つのだから流石ですね!

皆さんの思い出のオークスも教えてください!


さて今年のオークスですが…

ブエナはとりあえず…頭には置きません!!

詳しくは予想動画で…

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)2年前、現地で応援したベッラレイア・・・
   ウオッカはダービーへ、ダスカは直前回避で押し出されるように1番人気へ
   フローラSのような危なっかしい豪脚一閃とは変わり、1番人気の責任を
   果たすが如くの先団取り付き直線早め先頭押し切り!!!・・・のはずが(以下略
   僕もブエナは◎にしません!予想動画楽しみにしています
   インフルは怖いですが府中へ遠征します!

No title

今は亡きスティルインラブですかね。アドマイヤグルーヴの出遅れが大きかったですが・・・
偉大な牝馬三冠をとった馬だし、キンカメとの子どもにはぜひ活躍してほしいです。シーザリオのアメリカンオークスもまさに先週のウオッカ級の圧勝で鳥肌立ちました!!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
