スポンサーサイト


☆G1プレイバック ヴィクトリアマイル☆

思い出のヴィクトリアマイル…

まぁ3回しか行われてないのですが…

コイウタが勝った年ですねw

2007年 第二回ヴィクトリアマイル

ついでに自分の本命は・・・忘れたw

多分ディアデラノビアかなぁ~

でも今振り返ると出走した全18頭は今や立派な重賞馬!

もしやこのレースはハイレベルだったのか??


さて今週の予想動画ですが…

データが見つからないのでしょうもないデータで決めました!

下地は出来ており、今日は回避した馬などを整理していき、明日枠が決まれば動画撮影!

まぁ笑いの耐えない動画を目指して頑張ります!

とりあえずデータを出すからにはベタなデータや誰でも知ってるデータは絶対NG!

のび太流の主観から面白おかしいデータを屈指していくのが今のモットー!

動画のモデルはKBS京都、ケイバワンダーランドでおなじみ

『澤武アナのデータにお任せ』をモチーフにしてます(このネタは関西圏限定です、すいません…)

◆コメ返し◆
>TD氏
秋の京都来られるなら少しお会いしたいですね~いつもコメいただいてるのでしっかり挨拶したいですwまた楽しみにしてます!
おそらくショウナンとかヤマニンエマイユが別路線に行けば出れるんですがねぇ~

>d-s-k氏
ついでにヴィクトリアマイルにも3頭ほど呪いにかかっている馬が居ますwまぁ詳しくは動画で…
そうですね~阪神は少しばかり遠いですが京都なら楽チンですね!まぁ当分ないので残念です!
去年は自分も思い切ってニシノマナムスメに◎…orz 今年は荒れる感じがプンプンですねぇ~w

>R氏
やっぱり熱くなりますよね!関東は知りませんが動画のコメを見ても関西のファンの方が熱狂的な感じですねw  あと前回のTV観戦動画自分はすごく好きです!また見たいなぁ~ww


次の更新はおそらく動画うpしてますね!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒れてるレースが続いてる分、第一回は感動しましたね
しかも勝ったのは大好きな北村騎手!感動しましたね

No title

今回は荒れるんでしょうかね?
結構いいメンバー揃いましたね!
僕はだいたい予想できましたよ! 良かったら
ブログ見てくださいね!
今回も、のび太の競馬予想動画を楽しみにしてます!

No title

|ω◎)秋京都の前に6月の宝塚記念観に阪神の遠征予定がありますがw
   こちらは大阪の友人(ビギナー)と行く予定で自分の黒いところ(!?)を
   見せるわけにはいかないのでw お会いするならやはり秋でしょうかねーww
   VMはサワヤカラスカル&浜ちゃんを◎に、レーツェル・メルベイユと・・・
   先生のラノビアまでw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
