

☆NHKマイルC予想動画☆




土曜日の予想も行いましょう!

京都10R  京都新聞杯

◎ベストメンバー

正直この馬以外はあまりピンときませんw

東京11R  プリンシパルS

◎ヤマニンウイスカー
○オオトリオウジャ
▲ベルベットロード

◎・・・とにかくヤマニンウイスカーは今年大注目している馬、前走は悔しかった…

○・・・前走は初輸送が響いたかも、ヤネも隼人騎手に戻り好走条件は整った!

▲・・・前走の内容は良かった!キンカメ産駒にもそろそろ頑張ってもらいたい!

新潟11R  新潟大賞典

◎ドリームサンデー
○ダイバーシティー
▲サクラオリオン
△タガノヴァレオ

◎・・・ローカルでは走る馬、タイキシャトル産駒だが2000mまでは守備範囲!

○・・・前走は久々にいいレースを見せてくれた、今回も期待!

▲・・・前走はヤマニンキングリーを負かしている馬、勢い買い!

△・・・久々でも穴をあけそう


◆コメ返し◆
>R氏
大学に競馬サークルがあるとは羨ましい~自分も作りたいです…
シーザリオの仔がデビューですか~楽しみですね!POGも人気でしょうね!

>ハーツクライ氏
バレークイーンの07 は今年も人気になりそうですね~シーザリオの初仔はやっぱ熱いみたいえすね…自分はアドマイヤグルーヴの初仔(アドマイヤゲームでしたっけ?)にも期待してます!

>TD氏
自分もそれが心配w今週のテイエムユメノコみたいに今さらデビューされても困りますよね…w
今年は去年以上にネオ産駒が人気になりそうですね!

いつものように土曜の夕方に多分更新します

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベストメンバーおめでとう!
僕も単勝とりました。
リクエストソングは調教全然ダメでやはりいらなかった。素質は認めるので今後の動向は要注意ですけどね!
ちなみに明日のマイ注目馬は東京の10Rのエプソムアーロンです!
それでは明日がんばりましょう!!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
