スポンサーサイト


☆NHKマイルCプレイバック☆

GW最終日です!

思い出のNHKマイルCですが…

05年第10回NHKマイルCですね~

勝ったのが桜花賞馬ラインクラフト!

変則2冠を達成したレースです!

2着に同じく桜花賞3着のデアリングハートで決まりました!

今考えるとこの年のメンバーはそこまでレベルが高くないので買えたのでは?

なんせ桜花賞のレベルが高かったですしねぇ~

レベルの高さで言えば今年も高いです!

そして唯一桜花賞から参戦するワンカラット、これは穴馬的存在になるのでは…

皆さんの思い出のNHKマイルC教えてください!

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
船橋に行かれたとはご苦労様です!自分も園田行きたいですがお金が無いのと行きかたがイマイチ…orz
エスポワールで3倍ですか~確か前売りではもっと安かったはず…

>TD氏
ボンネビルレコードは自分も面白いなと思ってましたw
マルヨフェニックスは思い切っていきましたねw東海ダービー馬で帝王賞4着と実績もあるんですよねぇ~

ついでに兵庫CS

スーニ敗れたり…

てかパドックを見た限りゴールデンチケット気配良すぎ!!

豊も上手く逃げたなぁ~

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)NHKマイルCは個人的に難解な印象が強いです
   思い出は2年前のド万馬券、人気処で唯一絡んだ愛しのゲレイロ(アッーw
   当時はついにJpnI取ったかと思ったら外からさらに・・・orz
   ふむ、今年はどうしましょうか・・・

No title

ラインクラフト・・・(´・ω・`)大好きな馬でした。
自分はまぁ最近ですがピンクカメオの年ですかね。あのとき京都ウインズにいたのですが、入線後みんな静まり返っていたのが印象的ですw

No title

去年・・・ですかねぇ
やはり、実力のあるディープスカイ
中京のあの足を見て信じて買ったダノンゴーゴー
府中は向いているはずとためしに買ったブラックシェル
三連複持ってた自分はゴール前嬉しかったですね~
もう直線半ばで勝負ついてましたもんねw

No title

大外イーグルカフェ対最内トーヨーデヘア、前哨戦負けた2頭が人気落ちをあざ笑うように抜け出してのデッドヒートは熱かったですね
(イーグルカフェは2番人気だったけど、当時の府中適性からすれば断然1番人気でもおかしくなかった)

あとはキンカメが勝った年ですかねー。サンビーム本命だったけどキンカメにはダービーも持ってかれるなとガクブルでした
(結局逆らいハイアーゲーム本命で討ち死にしましたがw)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
