スポンサーサイト


悔しい…

久々に悔しい…

三連複2,3,4着…

久々の万馬券GETはお預け…

しかも興奮してカメラ放置してしまいました…すいません

唯一当たっていたデータは…

『のび太が本命にした馬はG1勝てない』ですかね…

アサクサ、スクリーン、アルナス陣営&ファンの皆様すいません…



◆コメ返し◆
>detori氏
なんか変なデータだけ当たっちゃいましたね…
アルナスラインも素晴しい競馬を見せましたが後一歩でしたね…


レース終了後GANJIRO氏と1年ぶりに再開、天春のレース回顧をしてましたw

GANJIRO氏ありがとうございました!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東の逆襲?

いやはや・・・まさかまさかです
アサクサは勝ちはないとは思ったけどまさかここまで・・・

俺はヒカルカザブエ、モンテクリスエスから流してました
結局切った馬たちが上位入線
ここまで完敗じゃもう何もいえませんねw
逆にスッキリしました
来週はブレイクランアウトかな?
関東馬の逆襲に期待です
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
