スポンサーサイト


☆天皇賞予想動画☆



新スタイルでやってみました

また感想もお待ちしています!

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
あんな競馬できるのは後にも先にもディープだけでしょう!
そこまで速くないペースの中、自分でレコードを作っちゃうんですから~w

>ポルポル氏
日経新春杯は生で見ていました!あの時もスタンドがざわざわしましたよw
今回はどんな逃げを見せてくれるのか…楽しみですね!

>TD氏
あのレースは最後痺れましたねぇ~脚色はエリモの方がいい感じだったんですが…
石橋騎手も最後必死だったでしょう!でも、いぶし銀って感じでかっこいいスよねぇ~

>GANJIRO氏
お会いするとなると去年の宝塚記念以来ですね!
春は関西のG1も少ないのでこの機会楽しみにしてます!

>d-s-k氏
『高らかに唄うは盾の歌』好きな杉本節の一つです
オペラオーは貫禄のレースぶりでしたね~ラスカルがオペラオーの前に居てても負けてたんじゃないですかねぇ


土曜日の予想は金曜日に更新予定です!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっこみどころ満載なのに不思議と説得力があるのび太データ消去法・・・いいすね!
特に最後のデータ吹いたw

No title

|ω◎)FlashPlayerのうpGradeが上手くいかず新しいPC買って
   ようやく予想動画観れましたw
   新しい試みは予想検討の過程として面白いので
   今後も是非お願いします。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
