スポンサーサイト


お疲れ様

PICT0001.jpg


今日は今年最初の競馬観戦に京都競馬場へ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

で今日はメイショウサムソンの引退式なんですよね(ノД`)・゜・。
ファンの多い馬ですね、ほんと沢山の人が見に来てました!

初めて見る引退式は少し感動しました。゜゜(´□`。)°゜



馬券の方は今年の新戦法、単複・ワイドで購入すること!!

特別競走で試しましたがなんとか当たってプラスに出来ました('ω'*)アハ♪

PICT0011_20090105011153.jpg


ただ中山金杯はフジの方・・・読みは悪くなったが…

ただ相手、紐も全く絡まらなかったので完敗ですね…

ついでに5日の馬券をほんの少し買って帰りましたw

◆コメ返し◆
>gdsmileu氏
今年もよろしくお願いします!
マルカシェンクは前走かなり外を走らされました、なので今回は期待ですね!
自分もマルカシェンクは買いました!

では後ほど京都金杯の予想を書き込みます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もマルかシェンクですかね~
中山金杯はさっぱりでしたww
点数増やしてもダメですねww

引退式はディープとダイワメジャーのを見たことがありますが・・・
両馬ともレース後だったので馬の体調を考えてたいした事はせずの終了だったのに対して
サムソンのは凄いですね~
まあ、レース後だから盛り上がるって事もあるんでしょうけどねw

No title

あけましておめでとうございます
中山金杯は残念でしたね・・・
僕も残念ながら・・と言いたいんですが・・
3連単が当たってました。
しかも、200円も・・
はずれ仲間になりたかったなぁ・・・

No title

連続ですいません
追文
僕も京都金杯はマルカシェンクで
行こうと思います
ファリダットはスッパリ切っておきました
きたら・・やばい・・・・・

No title

はじめまして、初コメさせて頂きます。
引退式いかれたんですね、うらやましい!
「メイショウサムソン先頭!」に全俺が泣いた(´Д⊂グスン
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
