スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒でどこまで賞金を稼げるか?スタート!!

ついに!スタートしました。

白黒カードでどこまで賞金を稼げるのかぁぁぁぁ!!

まず、簡単にこの企画のルールというか根本的なおさらいは・・・

・白、黒の良コメホースを上手く思い通りに育成する
・勝負は4歳時!3歳までは自分が付けたいアビを付けて伸ばす
・一様各路線に分かれて育成(牡馬中距離・牡馬マイルダート・牝馬短距離など)


で、注目のラインナップ! ※画像は2歳戦終了時
(調教師コメは全て【期待を大きく超える~】)

★牡馬短距離路線
オレハマッテルゼ
2014y02m05d_014411794.jpg
2014y02m05d_014602905.jpg

2歳時はとにかく1200m+狙い。
この馬はオープン+もおkのつもりで作り上げてます。
ローカル+は・・・まぁ宮記念を確実に取りに行くにあたってはいいのかな?w
夏のスプリント戦は取りこぼしたくないですね。

★牡馬中距離路線
エピファネイア
2014y02m05d_015008044.jpg
2014y02m05d_015012712.jpg

父、母共にカード化、さらに馬主も調教師も名門。コンボの絡みが多いエピファ君。
この馬はとりあえず中距離+が欲しいところ。
中距離+の後は中央場所+へシフトチェンジ。
ですのであえてデイリー杯や京王杯2歳Sに出走させてます。
ただ2歳終了時にはまだ所得できず・・・orz
明け3歳まで持ち越しです。
なお、既に東京競馬場で3回出走しているので次走以降は要注意
4回目の出走以降は東京+が付く可能性があるためです。
ローテも見返しながら走るレースをチョイスするのは面倒ですが、仕方ないですよねw



本当は全馬紹介したいのですが・・・眠いw

まぁ上記の感じで色々考えながら現在は育成中でございます。

あと書き忘れましたが、ダート部門の馬はダート+さえ付けばこっちのもの!

要はオープン+という無駄なアビが免除できるのでダート+取得後は

狙い通りの距離、競馬場で使い込みができるという事です。



また何だかの育成の参考になればと思います。

でわノシ
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。