

第2回イベントリーグ 初日の結果速報

2013y03m23d_003313509.jpg
2013y03m23d_003322480.jpg


詰が甘すぎるww

この軍団に【連軸不動】特殊アビを付けてやりたい気分ですよw

ただ、勝ったレースは正直自信のないお馬さんだったので意外でしたね。

とりあえずプラス思考に考えれば安定感抜群ということで明日以降も楽しみです。

でわノシ

イベントリーグ第2戦へ向けて・・・

DSC_0272.jpg

とりあえず、JEを箱買い。

未だに持っていないカードが、

池添
松永
大西



さて、イベントリーグに向けて育成しているわけですが・・・

メンバーはほぼ確定しました! 

完成度高い馬もいれば、中途半端な馬も沢山いますが・・・w

前回京都金杯用にローブデコルテを紹介しましたが、メンバーを交代させます。

2013y03m19d_221501963.jpg
2013y03m19d_221527432.jpg


一回クラレントで勝負してみます。

馬の元々のアビが京都芝1600mで能力上昇

追加アビもドンピシャで狙いに行きました。

あとはマッチング次第かもしれませんね。


更に、朝日杯フジキセキで勝負します。ただ少し失敗作ですのでちょっとショックですw

2013y03m19d_222009860.jpg
2013y03m19d_222018630.jpg


ただ、JEで角田騎手をGET出来たので良かったです!

次回は注目の第2回イベントリーグの成績速報を更新します。

でわノシ

いやぁ~弱いなぁ~てか、みなさん強すぎww

タイトル通りです。

オーナーズホース、バトルロワイヤルが本格的にスタート。

このイベントレースは

どれだけ上手く専用機を育てるか

が、問われてるような気がしますw

もろん、旧カードではかなり不利。

追加アビの差はデカイですぞ。

私自身のリーグ成績は恥ずかしくてさらけ出せませんww

正直私自身舐めてましたね・・・みなさん本当に育成がお上手!

見習って第2戦、マキバオーカップでは上に狙いますよ!

で、注目のラインナップを少しだけ紹介。

2013y03m07d_224352092.jpg

期待以上のカスケード

青葉賞専用機で育成中です。ダービー+ついてますがもっと強い馬をダービー用に育成していきますw

2013y03m07d_224709692.jpg

大化けのローブデコルテ

とりあえず京都+をつけて京都金杯用にします。

でも・・・作り直すかもw(もっと強い馬で・・・)


まだ時間はあるのでじっくり育成していきますよ!

でわノシ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
