

カード補強とイベントレースに向けて・・・

DSC_0266.jpg

今回の補強(すべてブースト自販機)

LH:イナリワン オペラオー
騎手:武豊
★★★★:アドマイヤムーン フジキセキ
★★★:ネオユニヴァース ゴールドシップ(皐月)

これでゴールドシップはコンプしましたw


2013y02m27d_115530862.jpg

更に、アドマイヤムーンはなかなか強そう。

レースの数は哉せないので決め打ちでアビを付けていかないといけませんね。


イベントレースに向けてメンバーを決めていかないといけませんが、

どうしても菊花賞カペラSのメンツが決まりません!

2013y02m27d_120232583.jpg
2013y02m27d_120247064.jpg


上記の2頭が今のところの菊花賞候補生。

サムソン主戦が居ないので個人的にはイナリワンのほうが無難かと思ってます。

カペラSに関しては・・・

タイキシャトルマルゼンスキーしか思い浮かばん!!(爆)


また随時報告します。

でわノシ

ゴールドゲット!

本日はロワイヤルを1箱だけ箱買いしました。

DSC_0262.jpg

★★★★★ ヴィクトワールピサ
¥LH¥ オペラオー ウオッカ
★★★★ ゴールドシップ(有馬)ジェンティル(秋華)
★★★  トゥザヴィクトリー カレンちゃん ワンダーアキュート 吉田豊

そして、


GODLカードGET!! 

これが一番嬉しいかもw

それから少しガチャも回してみまして・・・

DSC_0264.jpg

★★★★★★ オルフェは2枚目
★★★★★ ステゴ
¥LH¥ ラモーヌ
★★★★ ジェンイェィル(オークス) ミホノブルボン
★★★ アイネスフウジン


今回はデザインが良いので何枚でも欲しくなりますねw

とりあえず今はデムーロ5枚重ねまで補強を続けていきます。

でわノシ

バトルロワイヤルの話

とりあえず、遅ればせながらバトルロワイヤルのカードを自販機ブーストで初購入。

「飽きるまで回す」つもりでぶん回してきました。

DSC_0261_20130220145343.jpg

上から

騎手:デムーロ 幸四郎
LH:ルドルフ ラモーヌ オペラオー

ダービー ブライアン サムソン アイネスフウジン

G1ウイナー オルフェ ジェンティル(オークス) ゴールドシップ(菊花)
       スマファ ローマン 

とりあえず、現役馬はブースト要員で登録はしません。

そういえば、運営の発表で

Q.リニューアル直後一時的に、競走馬の能力変動で良いコメントが頻発していましたが、バグではないですか?
A.調査しましたところ、特に不具合は発生していないことが確認できました。
 また、リニューアル以降は、変動の値や調教師コメントの仕様変更は行っておりませんので、
 特定の期間のみ良いコメントの馬が出やすくなるといった現象は発生しておりません。 

※オーナーズホース公式サイト参照

とありましたが・・・

LH3枚中2枚「期待以上・・・」でしたww

偶然!?まぐれ!?

まぁいいかぁ~d(ゝ∀・*)ネッ!!


で、注目のゲーム内容ですが、

とりあえず入厩させたのは旧カードのノーマル君(すべて「期待以上・・・」)+キンカメw

レープロの確認のためとその他もろもろ確認するうえでの試験的な入厩だった訳ですが・・・

ほぼ全頭【オープン+】ついてるよぉ(爆)工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

全馬2歳の頭から入厩させ、せっせとOPばっかり走らせちゃったからねぇ~ww

仕方ないですな・・・

そしてゲームスピードが早くなりましたね。いいのか悪いのかは置いといて・・・

3日間で1年を消化しますからなかなかのもの。

カード補強ペースが上がってしまいますなぁ~w



とりあえず来季からレアカードも入れながら
ロワイヤルモードへ向けて調整していきます!

でわノシ

フェブラリーSの予想

さて、今年最初のG1です。

フェブラリーS。さっそく印から・・・


◎テスタマッタ
○ナムラタイタン
▲グレープブランデー
△カレンブラックヒル
 ガンジス
 イジゲン
★ダノンカモン


本命はテスタマッタ。

今回初ダート戦のカレンブラックヒル。おそらく砂を被りたくないので前に行くでしょう。
しかし、エスポやタイセイレジェンドがいる中で本当に鼻に行けるのか?
もしかすると何が何でも鼻を奪いに行ってペースが早くなる可能性もあると考えれば去年の様な
前崩れもあると思います。

前走根岸Sは完全にたたき台。0.3秒差の6着で鞍上は日本での経験が浅いマクドノーなら度外視できる。
十分今回は連覇もあると考える。

★はダノンカモン。
とにかくスタートが芝コースのレースでは安定して走る。
フェブラリーS2年連続4着、武蔵野Sでは2、3着。
コース適性は抜群、侮れない。

でわノシ

久々にオーナーズホースだよ

またまた久々の更新でございますw

さて、最近オーナーズホースの事を全く触れてませんでしたねw

覚えてるでしょうか!?

ネットカードゲームのオーナーズホース。

まもなくこのゲームも2年目を迎えリニューアルするそうです!

その名も

 「サラブレッドロワイヤル」 

カードデザインも一新。個人的にデザインは◎です。

そして、新たにロワイヤルモードがスタート!

イベントリーグなんだそうですが、今回のレースがこちら。

・桜花賞
・フェブラリーS
・天皇賞(秋)
・カペラS
・ジャパンカップダート
・スプリンターズS
・ジャパンカップ

う~ん。多種多様なレースですね。

で、どの馬をどこにぶつけていくかがポイントですよね。

2012y08m17d_234711960.jpg

2013y02m07d_034728531.jpg


例えばこんな馬が桜花賞に登録させれば勝てるかもですね・・・

もちろん勝ちに行くにはノーマルカードよりレアカードで作りたい!

じゃあ、作ろう!!

2013y02m07d_035156167.jpg

こんな馬で作っていきますので乞うご期待。

でわノシ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
